Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

不幸中の幸!??

最近、朝の一仕事を、前の日の夜に済ませることにしてます。

それは・・・           “洗濯”です☆

両親と同居している為、私たちの洗濯機はベランダ。(いまどき、ベランダに洗濯機なんて・・・って感じですが。)

灯りはつくようになってはいますが、面倒でほとんどつけません。っていうか、つけると消すのを忘れてしまうので・・・

昨日も当然のように暗がりで洗濯機を  “スタート!”
一応、ネットに入れるべきものは全て入れて、完璧!!と思ったのですが・・・

「ピー、ピー。」っと終了のブザーが鳴ったので、いざ干そうと・・・

ネットが重い・・・

ビックリです☆☆   オムツまで洗ってしまったのでした。(泣)

長女、次女の時も何度かやってしまった時の事を思い出し、三度目の正直、末っ子の時は絶対にやらんぞ!っと思った矢先のことでした。

不幸中の幸です・・・ネットの中だったので、破けずにパンパンに膨れていました・・・

重さ1キロ以上はあったかな!?f0119193_20211018.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-02-13 20:22 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30