Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

買ってしまいました~^_^

前から欲しかったもの・・・ARMENのコットンキルトジャケット。

遂に買ってしまいました☆

Hakojiの店主さんも持っていらっしゃって、すごーく欲しかったのですが、結構お値段もいいし、人気の品で静岡ではなかなか手に入らなかったのですが、先日(火曜日に)Hakoji店主さんから電話があり、「今、7cに来てるけど、ARMENのジャケットあるよ~!」とのこと。

自分の中で、買う気持ちは固まっていたのですが、色の種類も豊富なので直接見たいし、「近々見に行きまーす」って。

今日やっと都合がついたので、お友達に付き合ってもらい、行ってきました。

やっぱり手にとって見ると良くて♪
色はグレイベージュにしました。

春先まで活躍してくれそうです^0^f0119193_20433332.jpg
[PR]
by natu-green | 2007-01-26 20:54 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30