Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながら☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今月は委託していただいているショップ“Hakoji”さんは9日~15日の営業です。
いつもは、月末に作品作りに追われるのですが、今回は9日までのんびりしてしまいました。

来月は、がんばらなくては!

今日は、Hakoji さんの新年会でした。
私が行ってもいいのか?と思いながらも、ちゃっかり参加してきちゃいました。

とっても素敵な作家さんたちとお知り合いになれて、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。行ったお店はステーキ店。滅多に食べることの出来ないコース料理なんかを頂いてしまいました。
皆さんとのお話が楽しくて、お料理の写真、撮るのを忘れてしまいました・・・後悔。

明日からまた作品作り、がんばりまーす!
[PR]
by natu-green | 2007-01-14 00:50 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30