人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

イブイブ☆

23日の朝。

子供たちが起きてきて、「サンタさん、まだ来てなーい!」
サンタさんへのお手紙に『23か24か25日に来てね!』って書いてありました。
やっぱり早く来てもらいたいんですよね!
でも、22日の夜ではちょっと早すぎるのでお預け^^

休日の午前中は学校や公文の宿題のお時間。
なかなか机に集中する時間がないので、とりあえず休日の午前中だけでもと思いまして。
文句を言いながらもしぶしぶやってました^^;

午後からお出掛け。
私のお買い物に付き合ってもらいました。
文句を言いながらも、女の子って不思議と雑貨が好きなんですよね^^

まずは丸子にある“欧風和楽 静岡店”
ここにはハンドメイド作家の貸しBOXがあり、結構安いんです。
前から欲しかったカードケースがあり、即GETしました♪

で、次は Baby Leaf さん
アンティークのレースや生地などをあしらった巾着に一目惚れ☆
こういうの大好きなんです。

帰りがけに、唐瀬にある Buranaさんでブラックウォッチの眼鏡ケース(運転の時だけ使うんです)。

やっぱり、雑貨には癒されます^o^
イブイブ☆_f0119193_2043127.jpg



一度家に帰りまして、今度はお友達のお家での“クリスマス・パーティー”に誘われていたので息つく暇なく家を出ました。

総勢25人のクリスマスパーティー!
結構広いお家なのですが、狭く感じてしまうぅぅー。イブイブ☆_f0119193_20535727.jpg

ケーキも凄かったです☆
お菓子の専門学校を出て、お店を持ったこともあるお友達が作ってきてくれたケーキ♪
なんと直径30センチ以上です!
ふわふわのスポンジでとっても美味しかった~♪

帰宅は日付がかわり1時でした・・・

子供たちもこんなに夜更かししたのは初めてじゃないのかな?
2歳の末っ子も帰るまで寝なかった。相当楽しかったみたいです。

チョット早いメリークリスマス☆

旦那と私は子供が寝たのを見て、枕元に贈り物をセッティングして・・・
by natu-green | 2006-12-24 20:57 | 雑貨
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31