Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

半年。

専業主婦歴13年。
続くかどうか自分でも自信がなかったのですが、働き始めて早6ヶ月。

以前から興味があった職種で、覚えることはたくさん。
でも周りの方たちに支えられ、少しずつ仕事を楽しめるようになりました。

末っ子もピアノに加え、サッカーにスイミング。
サッカーは金、土、日、月と週4日。
長女の塾やピアノ、次女のバレエなど、仕事から帰っても送り迎えの日々。
土日も身体を休める時間なんて全然ない。

食事も相変わらず大家族分を作る。
食事の片づけをしながら子供たちや、職場に持っていくパンやお菓子作り^^
(これは気分転換かな♪)

自分がゆっくりする時間は全然作れてなくて、一週間もホントあっという間です。


私が働き始めたことによって、家族に多少は迷惑がかかる。
いろいろ協力してもらい、周りのお友達や親せきの方たちも気にかけてくれたり。
本当に有り難く思います。

忙しくても充実した毎日。
これからもがんばろ!


少しづつ時間を見つけて、ブログの更新ができるといいな^^
[PR]
by natu-green | 2010-11-04 22:49 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30