Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

リコーダーコンテスト☆

次女の小学校で、リコーダーコンテストに参加し、

今回、全国大会に招かれ参加してきました。

といっても、我が家は子供だけの参加。

場所は東京です。


家族で車で行こうと次女に言ったところ、
「みんなとバスで行きたい!お友達と決めてきたから」と次女。

それならと、子供だけで参加させました。


朝、5時過ぎに小学校まで送り(これが大変だった)、
帰ってきてから寝ようと思ったのですが眠れず。。。

暇なので、残った4人でアウトレットへ。


いつものように混んでました^^;



次女は“9時半到着予定”が渋滞にはまり二時間遅れの11時半に到着。

バスを出迎えてビックリ!

付いて行った親御さんがぞろぞろと。

みんな両手にいっぱい東京土産を提げてました。


娘の話によると、「お母さんたちが多くて、補助席しか座れなかった」って。

子供同士で参加したお友達とも一緒に座れず、残念がってました。

しかも参加して疲れている子供たちを補助席に座らせて、なんとも思わない大人の方たちも

どうかと思います。。。

失礼。。。ついついボヤいてしまいました。
f0119193_1462882.jpg

[PR]
by natu-green | 2010-03-28 23:55 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30