Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

卒業式☆

長女の卒業式。


合唱曲の伴奏を弾く長女を見たい!。

ということで、またまた旦那も参加。


直らなかったビデオも買うことになり、旦那は二階から撮影を。
式が始まるまでは外でお友達と。
f0119193_1485425.jpg



卒業証書授与が始まり、5年生の贈る言葉、6年生の卒業の言葉の中で合唱が始まりました。


長女はノーミスで伴奏をやり遂げ、私は涙で目が潤んでました。





長女は6年間、一日も休まず通ったので、皆勤賞を頂きました。
良く頑張りました。
f0119193_13244148.jpg
f0119193_13242180.jpg
小学校6年間の思い出を胸に、これからもがんばってね!!

おめでとう♪
f0119193_13224751.jpg












お友達との別れを惜しむ時間もなく、家族そろってお爺ちゃんのお葬式へ。

午前中に出棺、火葬も終わり、位牌、遺影、遺骨が斎場に。


急いで向かったのですが、着いたら葬儀が始める1分前でした。
間に合ってよかった。
[PR]
by natu-green | 2010-03-18 22:14 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31