Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

卒園式☆

朝からバタバタと。


末っ子の卒園式でした。

うちの旦那、仕事がら子供たちの入園式や卒園式、入学式にも来たことがないんです。
なのに今回は最後の卒園式ということで、式だけ参加することに。


ビデオのバッテリーも昨晩充電完了。
なのにビデオが動かない。。。
結露マークが出ていて、どうにもこうにも。

少しそのままにすればいいかと思いきや、直りそうもなく、結局お友達の撮ったビデオを借りることにしました。
何てこった。。。


一人一人名前を呼ばれて賞状を受け取り、こんな練習も毎日してきたのね^^
f0119193_1259457.jpg


末っ子は皆勤賞ももらいました。

f0119193_1353847.jpg

子供の成長した姿に、やはり涙が出てしまいます。

式も午前中に終わり、旦那は仕事へ。

午後はみんなでお楽しみ会でした。


楽しい思い出がたくさんできて良かったね♪

素晴らしい幼稚園生活をありがとうございました。







お昼御飯を食べていると実母から電話が。。。


「お爺ちゃんが亡くなったよ」と。

もう90歳を過ぎてて、最近は施設に入ってたお爺ちゃん。
なかなか会いに行けなかったけど、すごく可愛がってもらいました。

ここでも涙が。。。
[PR]
by natu-green | 2010-03-15 23:54 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30