人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

ベイブレード☆

流行りものに影響される末っ子。


どうしても“ベイブレード”が欲しいと言うので、来週の“誕生日プレゼント”にと買いに行ってきました。

そしたら、流行りすぎてて品物がない!!

○マダ電気2軒、ヨーカ堂、アピタ、あちこち回っても一つもなかった。


先週、アピタにもジャスコにもたくさんあったのに!!


どうやら、テレビで放送があったらしくみんな影響されたみたい。


もっと早く買っておけばよかった。と言っても“後の祭り”



仕方がないので送料がかかったけどネットで少し買いました。。。



娘たちが持ってるi pod。

やっぱり欲しくなったので、買ってもらいました。

色はgreen^^
by natu-green | 2010-03-06 23:45 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31