Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

フェスティバル☆

年明け早々、習い事の発表会。

雪滑りの疲れか、末っ子はここ2日間ほど夜中に発熱。

とりあえず昼間は平熱になるので、昨日のリハーサルも参加。



本日、無事本番も終わることが出来ました。

末っ子は初めてのフェスティバル。長女は4回目。次女はグループレッスンを辞めたため
参加できず。

幼児科のときはみんなで歌で参加。

「緊張してる!」とはいうものの、準備しているときはとっても楽しそう♪
f0119193_1416219.jpg


末っ子は無事、出番を終えました。

残るは長女。

今回のフェスティバルは3ステージあり、上のクラスほど最後のほうに。

6年生の長女のクラスは一番最後。
(もっと上手なクラスもあるのですが、他のステージになってしまって)

それまでドキドキしっぱなしだったそうです。

本番中も足が震えていたようで。。。

それも無事終わり、ホッとする瞬間です。


習い始めて8年、長女はこのフェスティバルが最後かな?

注文したDVDも毎回私の宝物です☆
[PR]
by natu-green | 2010-01-11 22:10 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31