Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

雪滑り☆

幼稚園の雪滑り遠足♪

参加するのは年長のみ、年中さん、年少さんはお休みです。



最初は面倒に思えるこの行事。

行ってしまうと案外楽しくて^^


昔のスノーボードウエアに身を包み、参戦してきました。

今日は温かくて、過ごしやすい天気。

お昼もままならず、子供たちは滑りに行きたがってる。

ママたちは、「もうちょっと待って」っと。


早く行きたがる子供たちは、先生たちが連れて行ってくれるということで、

ホッとしたのも束の間、気づくと先生はまだ居るのに、末っ子の姿が見当たらない。

末っ子はお友達とソリ滑りの広場に向かってしまいました。

しかも、お友達とドンドン滑っていて。。。

怖がるだろうと思っていたのに、全然平気だった^^;
f0119193_1461697.jpg

10回ほど滑り、今度は雪だるま作り。
f0119193_147162.jpg


雪がサラサラで全然固まらない。

まぁ、こうしてるだけでも楽しいからいいかっ^^

時間が経つのも早く、帰り仕度。

バスの中ではワンピースのビデオが流れていて、

寝るはずがない!

私は横で一眠り。。。


疲れたけど楽しかった~♪
[PR]
by natu-green | 2010-01-08 21:59 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30