人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

もう大変@_@

今日は朝からスケジュールがいっぱい!!

そんなときに限って次女が高熱☆
旦那は昼過ぎまで仕事だし。
ジイジとバアバは旅行へ。

とりあえず、末っ子がスポーツクラブの遠足で“パルパル”へ。
お弁当作って、7:15に駅に集合。
もう大変@_@_f0119193_13132653.jpg

間に合いました。。。



その後、急いで帰り熱の出た次女を小児科へ。
39度以上もある熱。
クラスでは席の近いお友達が新型インフルエンザ。
5人くらいかかっているらしくて。


2時間くらい待たされ診察室へ。
検査の結果は陰性だったけど、検査した時間が早すぎたために陰性という可能性も
考えられるとのこと。
しかも今日から3日間の連休で、当番医へ行かなくてはならないことになってしまうため、
リレンザを処方され帰ってきました。

ぐったりしてるし、多分インフルエンザだな^^;


お昼過ぎに旦那帰宅。


午後は娘たちの習い事へ。
次女はお休みするのですが、長女は送らなければならない。
しかも、いつもの習い事が終わったら、急いで街中まで送り、
ピアノフェスティバルの合同練習。

時同じくして、末っ子を駅までお迎えに。

高熱の次女は家に一人置いていくことは出来ない。

仕方がないので車で連れまわすことに。

私は駅で降ろしてもらい、末っ子の迎え。
旦那は長女を駅南に迎えに行き、その後、合同練習場所まで送り、

私と末っ子を駅までお迎え。

その後はぐったりしている次女と、私たちを家まで送ってもらって、

長女がレッスンが終わるころを見計らってお迎えに行ってもらいました。



旦那・・・仕事と送迎
長女・・・いつもの習い事と合同レッスン
次女・・・新型インフルエンザでぐったり
末っ子・・・一日パルパルで遊び
私・・・いろいろ


とっても疲れました。。。
by natu-green | 2009-11-21 23:44 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31