Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

連休☆

連休は旦那が二泊三日で北海道旅行に行きました。

取引先の社員旅行に便乗です。


北海道。。。
行ってみたいなぁ~。

とりあえず、有名な北海道土産を買ってきてもらいました。

一緒に仕事をしている父(旦那の)も一緒に行ったのですが、
お土産が笑える!

“白い恋人”を頼んだのに、「無かった」と言って“私の恋人”を買ってきました。

旦那曰く、「“私の恋人”を探すほうが大変。」だそうで。

パッケージもそっくり。


まぁ、子供たちは喜んで食べてました。^^

f0119193_17442927.jpg


この他にも海鮮物がたっぷり届きました。
でも写真におさめる前にお腹の中へ^^;




最終日。

末っ子のお友達の家でバーべQ。

仲の良い4組の親子で開催☆
旦那同士が同級生なので話も弾むらしく、
夕方からはお決まりのマージャン。
母たちは、お喋りに花が咲いて^^

お昼に集まって、夜まで。
結局、お風呂にも入らせてもらって、何から何までお世話になりました^^;

親子共々、ホント楽しかった♪
[PR]
by natu-green | 2009-10-13 17:36 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30