Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

幼稚園バザー☆

ついに!!
幼稚園バザー。
実行委員長という、とても重たい役。
一週間前から、ストレスのためか発熱。
毎晩、葛根湯エキスを飲み就寝。
体が悲鳴を上げて、前日から声が出なくなる始末。。。

先生方からも心配してもらい、散々^^;

前日の準備は、大雨の中、みんな頑張ってくれて、“当日は降らないで!”との願いも叶わず
七時のテント張りの時点で雨。。。

足元の悪い中、バザーがはじまりました。


ガスの安全面から携帯用プロパンが使えなくなり、配管工事までして、
「売り上げが少なかったらどうしよう??」など、不安がいっぱい。


でもお天気は次第に晴れ、暑いくらいに。

お客さんもたくさん来てくれて、大盛況のうちに終了しました。


その後は、売上計算。
なかなか数字が合わない。。。
あっという間に午後5時。

これ以上、幼稚園にいるわけにはいかないので、
とりあえず、月曜日の集計で確認することに。


ホント、みなさんお疲れさまでした♪
[PR]
by natu-green | 2009-10-03 21:38 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31