Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

休日♪

シルバーウィーク。

子供たちに「どこかへ連れて行け!」とせがまれ、
近場で検討。

富士ハーネス”or“シャトレーゼ工場”、「どっちがいい??」と尋ねたら、「富士ハーネス」

ということで行ってきました、ケーラに会いに。


今は飼ってないけれど、かなりの犬好きの我が家。
私は盲導犬を街で見かけるたびに、ウルウルきてしまいます。


富士ハーネスに着いたら、ちょうどデモンストレーションの時間で、
盲導犬についていろいろ学ぶことが出来ました。


その後は、引退犬などと触れ合うことができました。
f0119193_1445817.jpg


有名な“ケーラ”とも写真撮ったり。
f0119193_1461487.jpg


日本に初めて盲導犬が来たときの歴史など、いろいろ学べました。





帰りがけに“ミルクランド”に寄り、ちょっぴり寒かったけど、美味しいジェラートを食べて、次女と末っ子は動物と戯れて。

f0119193_1410041.jpg

f0119193_14101838.jpg

                                       長女は触りたくないって^^;

まずまずの休日^^
[PR]
by natu-green | 2009-09-21 21:55 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31