Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

淋しい夜。。。

今日から小学校が始まりました。
長女、次女は、朝から学校の支度で大忙し。

末っ子は今日から一泊二日のスポーツクラブの合宿へ。
8時までに駅に集合だったので、お弁当を作って7時過ぎには
家を出発。

混むのではないかと思った道も案外スムーズで、
駐車場に車を停め、7時半には到着。

お友達も何人か来ていて、とにかくハイテンション。

新型インフルエンザも流行してるようなのでマスクをして。

f0119193_2231740.jpg




今日は“沢登り”に“キャンプファイヤー”
天気もよさそうなので何よりです^^

いってらっしゃ~い!!
f0119193_2272310.jpg



本人はとっても楽しみにしていたけど、母は淋しい。。。
今頃、夢の中かな??zzz...




駅で見送った後は家に戻り、掃除に洗濯。
頼まれていたワンピースをお届けにちょっとお出かけ。
お待たせしちゃってごめんなさい。。。

末っ子も居ないし、長女、次女は学校。
時間が少しあったので、その方にちょこっと整体をしていただいて、
癒されて帰ってきました^^
ありがとうございました♪
[PR]
by natu-green | 2009-08-27 22:12 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31