Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

12 years

小学校の夏休みもあとわずか。。。

長女の幼稚園の頃から仲のいいお友達とサプリへ。

我が家は次女も末っ子も一緒^^;
午前中から夕方まで5時間のフリータイムをたっぷり満喫しました^^

ここでサプライズ!!

8月24日は長女の12歳の誕生日。
みんなからプレゼントをもらって大喜びでした♪
Hちゃん、Rちゃん、Yちゃん、ありがとう♪♪♪

朝一、ケーキのスポンジ部分を焼いたので、
帰ってから子供たちと飾り付けをして。


f0119193_2047048.jpg


もう、12歳。
子供の成長は早いなぁ~。。。





ケーキのスポンジが焼けたので、型から外そうとしたのですが、
うまく外れず、私の腕に熱い型が!

火傷してしまいました。。。
腕には3本の火傷痕が残りました;_;
消えないな、たぶん。。。
[PR]
by natu-green | 2009-08-24 20:36 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30