Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

美味しい~♪

昨日のこと。

Gateau Mamanさんに行ってきました。
ひとりで行くのは初めて^^;

緊張しながらも店内へ。

やっぱり素敵☆
キョロキョロととっても怪しい。。。^^

店主のMさんも覚えて下さってて、ちょっぴりお話。
とっ~ても気さくに話しかけてくれたのですが、私が緊張しまくってて。。。
店内の写真も撮らせてもらえばよかった。。。と後悔。
次回はもうちょっと心を落ち着かせて行かないと^^;

私の後にもお客さんが続々と入ってきてました。
すごいなぁ~。


ケーキ好きな子供たち。
帰ってきて、ケーキが目にとまり争奪戦です。
みんなで美味しく頂きました♪
f0119193_230456.jpg


あと、お友達へのお礼に買ってきたサブレ。
素敵です♪
自分の分も買ってくればよかった。。。
近いからすぐに買いに行けることが嬉しい♪^^
f0119193_2311520.jpg













午後はバザーの件であるところへ。

悩みの一つが解決できたのでよかった^^



家に帰り、頭を抱えてパソコンに向かう私に
「ママ、四つ葉のクローバーだよ!」
と末っ子が持ってきてくれました。

ホッとする瞬間です^^
f0119193_2383189.jpg

三つ葉だったけど。。。^^;
でも、と~っても嬉しい♪
[PR]
by natu-green | 2009-06-05 23:10 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31