Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

マダムの会♪

金曜日の夜、雨の降る中、娘の習い事の関係で
駅南にあるフレンチレストランへ。

完全予約制で看板のないお店。
知り合いのお店で、働いている女性もお友達^^

ずっと行きたかったのですが、なかなか機会がなく
やっと実現しました。

とても緊張する方たちとのお食事会だったので、
お料理を写真におさめる余裕はありませんでした^^;
でもお料理を運んできてくれるのはお友達。
お料理が運ばれてくるたびに、何かホッとしました^^


とっ~ても美味しかったです♪
雰囲気もいい!
またランチでゆっくり行きたいなぁ。





次の日、次女の小学校1,2年の時のお母様たちと
恒例の飲み会。

と~っても気の合うお仲間で、クラス替えをしてからも
3か月に一度くらいはこうやって飲み会を。

いろ~んなこと話して、あーだこーだ言って、
あっという間にタイムオーバー。

私、2日連チャンなんて久しぶり。
贅沢な2日間でした☆
















先日受けた次女の音楽教室の試験結果が届きました。

結果は“合格”。   
初見演奏、伴奏付け、聴奏など難しいところを好成績で。

全然練習してなくて、受かるなんて無理だと思ってたのに。。。

ピアノのほうはとりあえず個人レッスンだけ続けることになりました。
やる気はないけど、実力は付いてるのかな~?

先生にも褒めてもらえて、次女は少しやる気が出てきたみたいです。
[PR]
by natu-green | 2009-05-24 22:38 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31