Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

素敵なお店♪

天気がいい日。

家ではお茶刈りしてて、お出かけができるよう状態ではないのはわかってたのですが、
おじさんや、義弟などがお手伝いに来てくれていたので、お昼ごはんを簡単に用意して
ちょっぴりお出かけ。

rinちゃんのお友達のお店がopenすると聞いて、tsumugiちゃんと一緒にお邪魔してきました。

車で行こうと思ったのですが、住宅街だし、がんばって自転車で。




フランスの匂いのする素敵なお店で、tsumugiちゃんとわくわくしながら店内へ。

何を買おうか迷っていると、rinちゃん、qumiちゃんも到着。

みんな買ってしまいたいくらい素敵なものばかり♪
迷いに迷っていくつか購入させて頂きました。


その後はみんなで公園に寄っておしゃべり♪

「お腹が空いたな~。」と思ったら12時を過ぎてました。

ランチもしたかったけど、お茶刈り時期にはやっぱり無理なので
いそいそと帰宅。

お茶刈りが落ち着いたら、ランチに連れてって~♪^^
f0119193_23353556.jpg

[PR]
by natu-green | 2009-04-29 23:14 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30