人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

役員決め☆

10時から幼稚園の参観。



その前に。。。
トラックの車検が終わった連絡を受け、
旦那と末っ子を車に乗せて清水方面へ。。。

往復1時間半くらい。

8時に家を出たので9時前に幼稚園着。
とりあえず、予定通り^^





参観が終わり今年度の役員決め。

先日からの一つの悩み。。。
バザー実行委員長をやることに。

仲のいいお友達が協力してくれることになり
やれるだけやってみようと。。。

バザー役員は毎年“大変”って言われてるけど、
みんなで楽しみながらやりたいなぁ^^


役員会終了後に前年度までのバザーの資料を見ました。
やらなければならないことがいっぱい。。。

お腹も空いたので、資料を持って近くのモスで一休み。
ついでだから、お迎えの時間まで。。。
そんなこと言って、お友達とゆっくりしてたら、
お迎えの時間を過ぎてた!!
ヤバイヤバイ^^;

慌てて幼稚園に戻りました^^



資料を見て、出来るかとっても不安になりましたが、
協力してくれるお友達の為にも頑張らないと!
by natu-green | 2009-04-27 22:11 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31