人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

親子遠足♪

先週末からいよいよお茶刈りが始まりました。。。

今日はお茶を作るジイジもお仕事でいないので
お茶刈りはお休み。




幼稚園の親子遠足♪

今回は、“まかいの牧場
“まかいの”=“馬飼野”  初めて知りました。。。


バスに乗り込むときは寒さを感じなかったけど、
現地に着いたら、寒い。。。

子供にはトレーナーを着せてきて正解。
私もちょっぴり暖かめのコートを着てきてよかった♪

乳しぼり体験
前の子のやっている姿に引き気味。
親子遠足♪_f0119193_10203164.jpg


自分がやってみると。。。
親子遠足♪_f0119193_10204840.jpg


楽しかったみたいです♪




「お腹空いた!」の連発だったのに、
ちょっと食べたら、すぐにお友達とアスレチックに向かい。
親子遠足♪_f0119193_1021876.jpg

親子遠足♪_f0119193_1021312.jpg

お母さんたちもゆっくりできず。。。


みんなとっても楽しそう♪
親子遠足♪_f0119193_10215531.jpg




楽しみにしていたソフトクリームを食べるような陽気でもなく、
牛乳をお土産に。


今週は遠足から始まり忙しくなりそう。。。
by natu-green | 2009-04-20 21:40 | 日々のこと
line

life


by natu-green
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31