Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

日々☆

旦那の足も徐々によくなっていて、先週から仕事に行くようになりました。
まだまだ歩き方は変。
骨折した右足の指の付け根、なかなか力が入らないようで、
車のアクセルも土踏まずのあたりで踏んでるらしい。。。

時間が治療してくれるらしいので、普通に歩けるようになるのはまだかな??

春休み、旦那もいたので米の消費量が凄かった!
一か月で30kgを超えました。
良く食べるよ、うちの家族。




新学期が始まりましたが、まだまだ幼稚園は半日だし、
なかなか気が休まる日はありません。

イライラしてもしょうがないので、少し空いた時間を見つけては
お菓子やパンを作ってます。(服も作ったり^^;)

もう季節も終わりかな??
桜餅♪
f0119193_21443367.gif

実はコレ、2回目のもの。
1回目は食紅を入れすぎちゃって、とってもピンクに^^;




末っ子にせがまれてスノーボール
f0119193_21463455.gif



ホームベーカリーでパンも焼いてますが、うちのHBくん、
バアバが買ったもので私がお嫁に来たときには既にあったもの。

最低でも12年は経ってるんだよね~。
食パンを焼くのに4時間ちょっとかかる。

生地作りも2時間強@

ホームベーカリーの買い替え、検討中です^^
[PR]
by natu-green | 2009-04-15 21:52 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31