Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

静岡まつり♪

春休み最終日。
静岡まつりに行ってきました。

廿日会祭にも行きたかったので、中間にある〇〇洋品店の駐車場に停めたはいいけど、
駐車料金が高いことに気づきそのまま出てきました。
200円は取られちゃったけど。

旦那の足もまだ治ってないからなるべく歩かないようにと思いましたが、
結局、市営駐車場に停めることに。


駿府公園は屋台がずらり。
子供たちは大はしゃぎです♪

「お腹が空いた」というので、まずは腹ごしらえ^^

ケバブ、じゃがバター、富士宮焼きそばやたこ焼き。
長女と一緒にさつまいもスティックを食べたら、胸に詰まっちゃって(二人で)
急いでお茶を飲んだり。。。
食べている前のお店は“ベンガル料理”、ついついチキンカレーまで食べちゃって。。。

末っ子はチョコバナナを買って、当たりが出てお姉さんにもう一本もらっちゃった^^


その後は射的やったり。。。
f0119193_21344631.gif






かた抜きしたり。。。
f0119193_21353584.gif






竹馬♪
次女がチャレンジ。

何年か前に私の父親に一人一本ずつ作ってもらって
練習したことがありました。
私が離しても少し進むことができた^^
f0119193_21412961.gif



竹馬は結構得意だった私。
何十年か経った今も何とか乗れた^^


他にもいろいろと。。。

結局、静岡まつりで満足^^;
[PR]
by natu-green | 2009-04-06 21:28 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31