Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

enjoy♪

二日前はバレエの通し稽古のお付き。

昨日はディズニー。しかも家に帰ってきたのは深夜の一時過ぎ。
楽しかったけど、疲れがかなり残ってます。。。

本日は朝一で旦那とバアチャンの病院の送迎。
その帰りには幼稚園のクラス発表を見に行きました。

クラス発表は。。。
う~ん。。。仲のいいお友達があまりいないクラスになっちゃった。
でも、子供たちはすぐに仲良くなれるんだよね^^
まぁ、心配することはないでしょう。

旦那とバアチャンを家まで送り届け、子供たちと再び外出。

幼稚園のお友達と“あべごころ”に行ってきました。

病院の関係でお約束の時間に少し遅れてしまったのですが、
着いてビックリ!
駐車場には車がいっぱい。車を停めるところではないスペースにまで。
施設の方が出てきてくれて、車を停めるスペースを確保してくれました。
でもコンクリートのところでなくて、草むらの斜面。
まぁ、しょうがないか。。。


子供たちは先に降ろしたので、すでにワイワイ遊んでました。
でも何といっても春休み。
子供の数はいっぱいで、休憩スペースも人、人、人。

とりあえず、お友達がテーブルをキープしてくれてて一休み^^

お姉ちゃんたちも連れていくと私はゆっくりできるので、ホント助かります。


私たち親は面倒を見ながらも、クラス分けについての座談会。
あーだ、こーだ言って^^

お姉ちゃんのピアノがあるので3時過ぎには帰るつもりが、
結局4時半をまわってました^^;


もうすぐ新学期。
いよいよ末っ子も年長です☆





f0119193_21572426.gif

f0119193_2215578.gif

庭に咲いてます。
濃いピンクのお花がチラチラ。
とっても綺麗です♪
[PR]
by natu-green | 2009-04-02 22:03 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30