Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

やっと。。。

今日は朝からバレエの発表会の練習。
会場まで送り届け、家へ戻り家事を済ませ、再びレッスン会場へ。

今回も衣装係になったので、いろいろと指示を受けてきました。
やっぱり本番までは緊張します。。。

レッスンもお昼には終わり、昼食を済ませたあとはカメラ屋さんへ。

ずっと欲しかった“デジタル一眼レフカメラ”
ついに買っちゃいました♪

候補にあがっていたものはC社とN社。
どちらかというとN社が有利。
デザイン的にも好きなのもN社のもの。

ここ何日かカメラ屋さんに足を運び、いろいろと話を聞いて。。。
でも誰に聞いても
「C社のほうをおススメします」と。

価格.com”でもC社のほうが売れているようで。。。

悩んだ末、C社のものに決めました。

ネットでの購入も考えましたが、アフターサービスの点で不安もあり店頭で。
もちろん価格も交渉しました。
値引きはそんなにしてもらえなかったけど、レンズ保護フィルターやメモリー、画面保護フィルムや
あまり使わないかも?だけどカメラバッグもつけてもらってズバリ^^;

納得のいく買い物ができました^^

お花見の季節、綺麗な写真が撮れるといいな~♪
f0119193_20435513.jpg






帰り際に公園に寄り、思いっきり遊んで^^
f0119193_20442175.gif







入園のシーズンです。
お友達にお布団バッグとレッスンバック作りを頼まれ、
「私でいいの??」と思いながらも作らせてもらうことに。
そしたら、と~っても美味しいロールケーキを頂いちゃいました^^
ふわふわでほんのりメープル味。
美味しかった~^^
はるるちゃん、ご馳走さま♪
f0119193_20503796.gif

[PR]
by natu-green | 2009-03-29 20:50 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30