Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

メンテナンス☆

伊勢丹にhalの後藤さんがいらっしゃると聞いて行ってきました。
何回かお店のほうにお邪魔させて頂いてたのですが、
覚えてくださっていて^^
お客様がいっぱいでお忙しいところ、ほんの少しお話させていただいたり。。。

娘たちのレッスンの時間があるので、滞在時間30分。
お買い物をして、2時間分駐車券が出るというのにもったいないなぁ~。。。
まぁ、家を出た時間が悪い。
しょうがないか^^;






今日は愛車の修理の予約をしてました。
娘たちを送った後、ディーラーに向かう途中。。。
3回くらいかな??
調子が悪くて停まっちゃって。

うちの旦那は
「こいつは(車)可愛い♪、修理に出して欲しいって言ってるよ」だって。
まぁ! またまたポジティブシンキング。
オメデタイ人^^

今年は車検もあり、その時に直せばいいか!ってくらいに思ってて、
でも、やっぱり修理に出そう!ってことになって、
予約した日に調子がかなり悪くなり。。。
私一人で乗ってたら、かなり困ってたと思います。
ホント救われた感じ。。。^^;

停まっても支障のない裏道を通り、何とかディーラーに到着。
一時間くらいで修理が終わりました。

10万ちょっとかかった修理代は旦那のポケットマネーから出してくれるそうで。。。
助かるけど、大丈夫かな??^^;

来週、ブレーキパッドとショックの交換をしてもらいます。
やっぱりお金がかかるわ~@_@
[PR]
by natu-green | 2009-03-07 22:00 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30