Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

息抜き☆

朝のメール着信に気付かず。。。

お友達のtsumugiちゃんから11時くらいに電話があり、
「メール見てくれた??」

「ごめん、見てない。。。」

「じゃぁ、見て!」って。

見てから再度電話。

ハイジさんに行かない??とのお誘いでした。

前回誘ってもらった時、都合が悪く行けなかったので、
今回は即答「行く、行く!」

tsumugiちゃんが車を出してくれて
ハイジさんへ。
用事を済ませ、暫しのお話タイム^^

tsumugiちゃんとハイジさんとの会話。。。
バブリーな時代のお話で面白い^^


お腹が空いたので近くの台湾料理店へ。

tsumugiちゃんの旦那様のお知り合いのお店。
目立つ看板が無いので「何処何処?」とキョロキョロ。

ありました、小台湾。

美味しかったですよ~♪
満腹☆
つもりつもった会話しながら、食べきれないともったいないと思い
無我夢中で食べました^^
f0119193_8434383.jpg


お店の方の対応もすごく良くて^^
お薦めです。

tsumugiちゃん、今日もありがとう♪
また誘ってね!










末っ子の坊ちゃんのバスの到着時間に間に合わず、
幼稚園で待っててもらいました^^;
[PR]
by natu-green | 2009-02-25 23:26 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30