Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

・・・

末っ子クン、昨晩より嘔吐下痢の症状で。。。
幼稚園の親睦会があったのにキャンセルさせてもらって
今日は病院へ行ってきました。


近くの小児科に行くのですが、その病院の受付の方は優しさのない応対。
でも先生はしっかり診察してくれて、説明もわかりやすい。
ここ何年かはこの病院に行くようになりました。

もう一軒、ちょっと離れてるけど新しくて、看護師さんや受付の方たちはとっても優しい。
でも、診察してくれる先生が。。。
以前、高熱で何日も通ったことがあるのですが、
「風邪です。」の一言。
でも、こんなに何日も高熱では子供も辛いと思い、
検査をお願いしたことがあります。
そしたら「ウイルス性のものなので、隔離してください」と。

4日もこの状態でお姉ちゃんたちとも接触してるし
“今さら遅いです!”って感じで。。。

それから行ってません。


でも今日の応対で少し考えてしまいました。
親切な看護師さんや受付の方がいて、
先生もしっかり診察してくれる病院が近くにあるといいのに。。。





関係ないけど、珍しく一階のリビングにてテレビの裏を掃除してたら、
Wiiのセンサーバーが落ちてきた。
「あれ、ワイヤレスだった??」
違う違う、コードが切れちゃってました。。。

任天堂に問い合わせたら、“破損”なので保証期間内でも無料修理はできないそうです。
仕方なく、センサーバーだけ購入しました。
このコード、細すぎ。
f0119193_2013872.jpg


それと。。。
裏山のトンネル工事の影響か、このところ井戸水が出てきません。
二階の洗濯機が動かないので、バアバの洗濯機を借りてます。
水、出るようになるのかな??
[PR]
by natu-green | 2009-02-09 20:06 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30