Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

Hamamatsu

週末は浜松へ。

西に向かうことがあまりないので、何処へ行くとも決めぬまま。

f0119193_1575794.jpg


結局、ぬくもりの森へ。

曲がるところを間違えてしまって、ナビに頼り裏から回ろうと。

そしたら大変。

とっても道が狭くって。。。

近くにいた地元のおじさんにどう行ったらいいのか聞きました。

行けそうな道があって

「ここは通り抜けられますか?」って。

「1tトラックは通るけど、気をつけて通らないと車擦るよ!」って。

でもチャレンジャーの旦那。

「行けるでしょう!」って言うので恐る恐る。


その道を抜けたら目的地の駐車場でした♪

旦那は建物よりも車のほうが気になったみたい。

f0119193_1514175.gif


我が家の愛車と一緒のメーカーのもの。

ここのオーナーさんが乗ってる車のようでナビがついてました。

日頃から旧車を欲しがっている旦那は、車の中を覗き込みとっても怪しい。。。
[PR]
by natu-green | 2009-02-06 15:17 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31