Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュ!!

何か月ぶりだろう。。。
美容院にやっと行くことができました。
行こうとしていた時期に娘たちのインフルエンザ感染で看病していた私。
旦那は先週、仕事がちょっぴり早く終わったので夕方から美容院へ。
「いいなァ~」とブツブツ。

いつもの“おかっぱ”に整えてきました。



夕方からは次女の歯科検診。
長女と末っ子も「行きたい!」というので。
次女以外は用もないのに~。

歯医者はとっても混んでて、待合室は人でいっぱい。
予防マスクを着用。

次女以外の次回の歯科検診、小学校の参観日と重なってしまった為
変更してもらおうと。
いつも同じ日にお願いしているのですが、
予約がいっぱいで2人同じ日にちには出来ないと。。。
仕方なく一人ずつ予約しました。

次女の検診が終わって、会計を待っていると
いつもの担当歯科衛生士さんが出てきて、
「今日、Rちゃん(長女)、Jくん(末っ子)の検診やりましょうか?」と。
中学生、高校生用の時間枠が空いていたらしくお願いしました。

声をかけてもらった時点で17時。
夕食の支度も気になったのですが、帰りが遅くなると大変だからと、
餃子を作ってきてたのでバアバに焼いてもらえるようお願いして。

末っ子の乳幼児受給者証も持ち合わせていなかったのですが、
とりあえず払って、後日、保健センターで払い戻しの手続きをすれば
良いらしいと聞いて。

用もないのに3人共連れて行って、
“とりあえず”という気持ちで夕食の支度を簡単にしていったことで
今日はうまく回ったのかな??
[PR]
by natu-green | 2009-01-28 22:31 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30