Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

ウイルス

5年生の長女。
今まで学校を休んだことがありません。
皆勤♪

でも今朝起きたら「暑い!!」というので
熱を測ったら“39℃”

先日、次女がインフルエンザにかかった時、
「インフルエンザって欠席にならないんだよね!」
って聞かれた。

熱が下がって元気なのに学校へ行かなくてもいい次女の事を羨ましく思ったみたい。

だからって訳でもないのですが、病院で検査を受けてきたら陽性反応。

次女のがうつったのではないそうです。
どこから頂いてきたのでしょう?
クラスでは欠席者がいないようだし^^;

とりあえず月曜日まで出席停止です。。。


残るは末っ子。
うつらないといいけど>_<


末っ子は元気に“ゴーオンジャーごっこ”
f0119193_14514017.jpg

全て揃いました。
でももうすぐ終わっちゃうんだよね~;_;

昨日のSI講義で、
「おもちゃの与えすぎはやめましょう~!」って言われたばかり^^;

トミカにハマった時も
“山道ドライブ”や“高速道路”を買って。
旦那も楽しんでたけど♪

今度の戦隊ものは買わないことにしよう^^;
[PR]
by natu-green | 2009-01-22 14:52 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30