Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

幼稚園♪

今週の月曜日。
ミスしてしまった^^;

幼稚園バスを待っていると、園外遊び(月に一回の小遠足)姿の年中さん。
ヤバイ!!忘れてた。。。
普段は金曜日に園外遊びのことが多く、うっかりしてた。。。

体操着姿でみんなが登園してる中、我が子だけは制服。
ごめんね~;_;

服は幼稚園で着替えればいいことだし、何とかなるのですが、
困ったことはお弁当@

10時には園外遊びに出発するというのに、すでに9時半。
家に戻り、急いでお弁当作り。。。

とりあえず何とか作って、幼稚園に届けてギリギリ5分前。

先生が
「今日は雨上がりで公園に行っても遊べないので延期になりました」って。

ちょっぴりホッとしました^^;
最近、気がゆるんでしまってるようで・・・>_<




今日は幼稚園のSI参観。

12時に終了して幼稚園で一遊び。
その後、近くの薬局でお買い物しに行くと、同じ幼稚園の子がいっぱい!!^^
子供たちは嬉しいみたい♪


我が子が通う幼稚園がLIONバイ菌とたたかうプロジェクトに参加したようです

インフルエンザに負けないように!!^^





次女と末っ子が毎日のように遊んでる“レストランごっこ”

今日のメニューは。。。


「にこにこライス」   と   「ぷんぷんライス」 だそうです♪

f0119193_1936835.jpgf0119193_19364252.jpg


違いがわかるかな???
[PR]
by natu-green | 2009-01-21 19:37 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30