Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

週末♪

次女のインフルエンザは完治しました。

金曜日に病院へ行き、登校許可を出していただきました。
病院を8:30に予約して(この日は旗振り当番で朝から大忙し)、
そのまま学校に行かせるつもりが。。。
「今日はまだ休んでください。」と。
仕方なく次女と一緒に家に戻りました。


お友達家族とスキー場に行く予定だった日曜日。
インフルエンザも治ったばかりで、お友達家族も都合が悪くなっちゃった。

ということで、急遽、横浜ツアーを。
旦那が突然言い出した!

結局、IKEA   →   ベイサイドマリーナ   →   コストコ へ。

ウイルスに感染しないよう家族中でマスクして^^;
朝、8時半に家を出発、夜9時には家に戻りました♪



帰ったら嬉しいものがテーブルの上に!

f0119193_213217.jpg



甘いけど、美味しかったです♪















次女の作品が静岡市小、中美術展に出品されました。

今回で3回目。

絵心はないのですが、今回は創作だったので良かったのかな^^

f0119193_21154728.jpg

[PR]
by natu-green | 2009-01-19 21:17 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30