Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

流行りに。。。

今朝、次女のおでこが熱い。。。
体温計で測ったら39.9℃???
学校に行けそうもないのでお休み。

高熱だし、もしやインフルエンザかな???^^;
でも咳してるし、鼻水出てるし、身体は痛くないみたいだし。


病院に予約の電話をしてみたけれど、午前中はいっぱいらしいので、
直接行くことに。
連休明けということもあって、メチャ混み☆
診察券を出して待合室もいっぱいなので、車中で待つことに。
診察時間が近づいたら携帯を鳴らしてもらうことにしました。

待つこと2時間。
携帯が鳴る気配もなく、同じクラスのお友達に会ったりして。
お友達はインフルエンザと診断されたようで。。。
うちの次女と仲が良くて一緒に遊んでるみたいだし、やっぱりそうかな???

午後1時半をまわったところでようやく呼んでもらえました。


結果、インフルエンザA型。
去年も次女だけ、ちょうど今頃。
今年も早々、流行りにのってしまいました。
今週いっぱいは出席停止です。

母は疲れます;_;
f0119193_22305536.jpg

[PR]
by natu-green | 2009-01-13 22:32 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30