Natural Green

natugreen.exblog.jp ブログトップ

2009年

気づけばもう7日。
“2009年はブログ更新もマメに!”
なんて思ってましたが、やっぱり無理??^^;

今年もマイペースになりますがこのまま続けてみようかと。。。


委託先のHakojiさんも今日からopen☆


どうぞ宜しくお願いします。



我が家の正月は。。。


元旦は親戚中が集まり、大人12人、子供8人で大騒ぎ♪
寿司桶6つ、おでんや蟹、おせち料理を並べ夜まで飲みっぱなし、食べっぱなし☆

2日はバアバに習い娘たちは書き初め。
午後から初詣。
神社の駐車場に入れたのは17時前。
もう真っ暗でした。
たまにはこんなのもいいかな??^^
人も少なくゆっくり参拝できました♪

f0119193_9545557.jpg



3日は実家へ。
妹家族も来てて、子供たちはまたまた大騒ぎ☆
いとこが多いのはいいことだなぁ~♪
とっても楽しそう♪
お年玉は辛いけど。。。;_;

4日は特に予定もなかったので車でブラブラと。

旦那様の仕事は5日から。
私たちは幼稚園のお友達の家へ(我が家から北へ上ること30分)。
仲の良いお友達とまたまた大騒ぎ♪

小学生二人は昨日から、末っ子は今日から幼稚園が始まりました。


今年はどんな年になるのでしょう??

私、どうやら前厄みたいです@@@




お友達から頂いたカレンダー☆
とっても素敵で気に入ってます*^^*♪f0119193_1025922.jpg
[PR]
by natu-green | 2009-01-07 14:35 | 日々のこと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31